人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント企画!


プレゼント企画は締め切らせていただきました!!
後ほど抽選し、スミマセンが明日の発表とさせていただきますm(v v)m
たくさんのご参加ありがとうございました(^^)/



ようやくプレゼントが完成しました…突然ですが…笑
確か~5月のGWあたりで、ブログ2周年記念を迎えたワタシです。
プレゼント作りが、なかなか進まずで…。

この前、バルコニースタイルさんとのコラボで、木工をしたので
その勢い?というか、DIY部屋も作ってくれるということだし…
今回のプレゼントは木工作品(言いかた古っ!)にします。

まずは…プレゼントA
プレゼント企画!_a0123482_12592163.jpg

とりあえず、ドライのあじさいを入れてみましたが、
もちろん生花でも、ワイヤープランツやアイビーなどのグリーンでも似合うはず?
どうぞ、ご遠慮なく入れ替えてくださいね。あじさいもセットです。
色は、下地に茶色を入れて、上に緑系を重ねています。
今作っている板壁の色はこんな感じです。


それから…プレゼントB
プレゼント企画!_a0123482_13183296.jpg

ワインコルクのフック?です。
ちょいと紙ワークがイマイチになってしまった…
コーヒー染めしてみたんですけど…何かダメでした。泣

ナンバーの紙もバリバリなんちゃってになってます。ごめんなさい。
なんとな~くで見てください。笑

コルクは板の後ろから、ネジ釘で固定。
コルクの約半分くらいまではネジが来てるはずなので、強度は意外とありそうですが…
軽めのものを掛けてくださいm(v v)m
コルクの劣化がどうかわかりませんので、一応おうち用ということで。
Bにひっかけている瓶は
プレゼント企画!_a0123482_13244796.jpg

口元は麻ひもでくるくるしてますが、引っかけてるところはワイヤーになっています。
さわやかに、ソーラローズの白を一輪をセットに。

Bは、アンティークブルー?って感じのお色です。
同じく下地に茶色を入れて、重ねているので、ところどころ下地の茶色がでています。
Aよりもキレイ目かな~。


どちらかは、かっこいいのにしようと思っていたんですが…
作っているうちに可愛くなってしまいました。
お部屋のインテリに貰ってもいいよ~という方は、
AかBかどちらかひとつ選んでいただけますか?

応募期間は…この土曜日の夕方くらいまでに。
土曜の夜にでも抽選しようかな~と思っています♪

ん~







誰かもらってくれるかな?ちょっとかわいすぎたよね?・・・・・。悩

誰か…

か…

…。



木・金で旅行に行ってきます(^^)/
なので、更新はできませんので、また土曜日の当選者発表でお会いしましょう~。

ブログランキングに参加しています!応援ぽちいただけると嬉しいです↓
皆様の応援ぽち、ありがたく頂戴いたしております。




上のバナーを1クリックして頂けると chokotto garden に一票入ります。
(クリックすると5スタイルのサイトに飛んでいきます。)
応援してくださると励みになります(m。_。)m オネガイシマス


by chokotto-garden | 2010-05-25 13:50 | DIY & handmade
<< ★当選者発表★ 雛壇ディスプレーに和テイスト >>