人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい棚とシンクの設置
GWにした事の続き…新しいコーナーを作りました。
リセットガーデニングをはじめた記事で最初にアップした
紫の板壁×イノシシよけフェンス。
キッチン前のウッドデッキで使っていたシンクを引っ越ししてきました。
新しい棚とシンクの設置_a0123482_23161832.jpg

シンクの左には、前に作っていた棚を解体して…新しい棚を作りました。
実は板を切った際の切り口が、まだ未塗装な上、釘も打ってませんが(^^;)
こんな感じに~なります。

棚には少しの植物を。病気がちなミニバラを2種こちらで育ててみます。
ミニバラはコンパクトに育てられるのが本当に魅力的なんだけど…
とにかくうどん粉×黒星病にめっぽう弱いうちの子たちです。

新しい棚とシンクの設置_a0123482_2319109.jpg

シンクの前はイノシシフェンスなので、お気に入りのドア周りの景色が見渡せて
本当に開放感もあるし、快適です♪
新しい棚とシンクの設置_a0123482_23212868.jpg

右側のアーチにワイヤーラックを引っ掛けて…アーチの内側からは
クレマチスを誘引予定です。水道工事が終わったら♪

新しい棚とシンクの設置_a0123482_23225845.jpg 
シンクの下は雑貨の棚。
これは以前から変わりがありませんが、
シンクの下が見えないように
三方を囲う必要がありそうです。

ナンバー『2』のプレートやアイアンフックは
洋風な雑貨になると思いますが
『洋』をすべて排除するのは難しいので
周りに錆び雑貨をたして、
少しだけレトロな方向へ引っ張りたい。
そんな風に思っています。





新しい棚とシンクの設置_a0123482_23311345.jpg

レトロな方へ引っ張りたいと思って足した雑貨はこちらもそうです↑
レトロな椅子…モダンな雰囲気の棚周りに和な椅子がいい感じです。
椅子にはお気に入りのクローバーを。

新しい棚とシンクの設置_a0123482_23335265.jpg

ちょいとモダンなテイストが強いのだけど、ドアとの景色がお気に入りになりました。
今のところは、以前使っていた板壁や棚を解体してリサイクルしています。
色も…ホントは変えたら面白いんだろうな~と思いつつ、
この紫の板の色がスキなのと、何よりも節約の為…現状維持となりました(^^;)

新しい棚とシンクの設置_a0123482_23353980.jpg


ブログランキングに参加しています!応援ぽちいただけると嬉しいです↓
皆様の応援ぽち、ありがたく頂戴いたしております。




上のバナーを1クリックして頂けると chokotto garden に一票入ります。
(クリックすると5スタイルのサイトに飛んでいきます。)
応援してくださると励みになります(m。_。)m オネガイシマス



by chokotto-garden | 2010-05-12 23:54 | リセットガーデニング
<< 掲載本が発売されました! レトロなフェンス >>