カテゴリ:お出かけ( 23 )
わかってます…。
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています↑応援クリックよろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございます!!

*******************************************************************

連日のぷちミステリーツアーも最後。
もぉ~誰も興味がないであろう答え。
正解は・・・宮島でした。
厳島神社に行ってみたかったんです!
a0123482_6562986.jpg

宮島へはフェリーで10分ほどで渡れます。
近づいてくる鳥居…引き潮…なんだ???
どうやら引き潮になると潮干狩りができるようで…
たくさんの方が潮干狩りをしている光景が最初だったので、
何か荘厳な雰囲気は…なかった(^^;)
a0123482_2031562.jpg

到着しての第一声は…奈良みたい…笑
だって、鹿がウヨウヨいるので。
a0123482_7103113.jpg
a0123482_7104533.jpg

a0123482_2002535.jpg

a0123482_2003714.jpg


願い事をひとつだけ叶えてくれるという大願寺には
小僧さんのかわいい…オブジェ?がたくさんいました。
a0123482_19573027.jpg

宮島のホテルで一泊しました。
息子と二人で夜のお散歩♪
犯罪なんて起こりそうもないような、とても穏やかな町。
朝に夕に…お散歩?トレッキング?(ちょっと山道もある)しました。
a0123482_2033737.jpg


お土産やさんの前にて。とてもいい言葉だったので。
a0123482_7101964.jpg


最後に鳥居さんの下まで行った時に、息子がちゃぷちゃぷしまして・・・
くつ脱がしておくべきでした(--#)
a0123482_68474.jpg

宮島最後の30分は、息子のサンダル探しに費やしました。
そして、かなりでかいサイズのサンダルをどうにか確保!
どうやら宮島には服とか雑貨とか靴とか・・・そういうものは島内に売られていないみたい。

「かき」も有名だけど、「あなご」も有名みたい。
a0123482_714554.jpg

帰りの電車では「穴子飯弁当」 あなごって香ばしくて、おいしいぃ(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
今日はDIY部屋の本格工事がはじまります…急いで掃除しなきゃいけません!汗
次回はDIY部屋のことも書けると思います(^^)v

shop・・・皆様にたくさん買っていただきました。
本当に毎度ありがとうございますm(v v)m
皆様のご好意&応援に感謝です☆Thanks☆
もう少しオープンしたままでおりますので、
また気が向いたら、覗いてみてくださると嬉しいです。
shopはこちらから↓ ご来店お待ちしています☆

La récolte du jardin
[PR]
by chokotto-garden | 2010-06-09 06:28 | お出かけ
どこへ行ったか…これでわかるかな?
コンバンハ~。今朝は息子くん早起きだったので更新は夜。
どうやら熱があるようで…ちょっと体が熱い!
ま~元気なので、大丈夫だと思います。
これからの季節、夏カゼに気をつけていかなきゃいけないですね。

また、今日は旅行ネタ。
行った所には、町家通りと呼ばれる古い家並が残る、
とってもノスタルジックな場所もありました。
a0123482_1857546.jpg

こういう路地の隙間とか好きです。

それから、江戸~明治くらいの豪商のお屋敷があった地区もある。
a0123482_1933850.jpg


ここに行ったことのある方だったら、この写真で分かるかも。
a0123482_1944122.jpg


レトロなかき氷機…珍しいな。。。
a0123482_1858126.jpg


そして、その横ではこんな名物が売られていました。
今度こそわかったかしら?
a0123482_1952880.jpg


今回の旅行は行先を言わないで、ちょっとクイズっぽくしてます(^^)
そう、ミステリーツアーみたい?
それではまた続く…です(^^;)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



上のバナーを1クリックして頂けると chokotto garden に一票入ります。
(クリックすると各サイトに飛んでいきます。)
応援してくださると励みになります(m。_。)m オネガイシマス

皆様の応援ぽち、ありがたく頂戴いたしております。
[PR]
by chokotto-garden | 2010-06-04 19:17 | お出かけ
どこへ行ったのか・・・
オハヨウゴザイマス! 今日も早朝ブログです(^^)v

昨日はドキドキしながら、我が家のキッチンを大公開しましたが…
コメントでは皆さんは、庭と室内とのギャップに驚かれた様子(^^;)
そうなんです~。このギャップがね…ちょっと埋めてみようかなと思わせるところです。

あと、ダイニングテーブルが広いとyatti**さんが。
ダイニングテーブルは4人がやっと座れる…いや、隣に人が座ると圧迫感がでるという
ホントに小ぢんまりとしたテーブルです。笑
最近のカメラって実物よりな~んか広く映りますね…。
良いのか悪いのか・・・(^^;)

あと、yatti**さんから教えていただいたんだけど、
ジャンクガーデンというカテゴリーが増えてるらしく…
昨日はランキングの参加カテゴリーに、ジャンクガーデンがあったらな~って書いたから
訂正も兼ねさせていただきますm(v v)m

教えてくれてありがとう。yatti**さん
ほなジャンクガーデンに行く?ってなると、あらら…どうしましょう。

一応まだ変更はしてませんが、
ブログ村をジャンクガーデンにして
ファイブスタイルをインテリアに???
どないしょ~。



さて、今日は先週の木・金で行った一泊旅行の写真から・・・
a0123482_6103752.jpg


電車の旅って、あんまりしたことなくて。
憧れてました、『ざ・駅弁の旅』
皆でお菓子をつまんだり、お弁当食べたり…うふ♪

流れる景色を見てたら、
あ~自分てちっちぇ~な~
そんな風に思ったな。

急がず、ゆっくり、ローコストの旅行!ってことで
どんこう(普通)列車の旅。。。。。

どんこうに乗ってると、その土地の方の日常に交じれる気がするよ。
疲れて眠っちゃってるお父さん。
友達と戯れる学生たち。
どうしたんかな?顔隠しながら泣いてる子もいた…。
一生懸命に勉強してる人。

どこまで行くの~?と話しかけてくれる人たち。

あー!! 旅って楽しい!
のぉ~、息子よ!
a0123482_619597.jpg















…息子は電車に乗っても、車が好き。爆!
途中であきちゃった息子は、マイカーを軽快に走らせてました(^^;)

母…花より団子
息子…列車の旅よりミニカー遊び

写真でも撮るか…と、窓際を撮影していたら
息子がミニカーを並べてくれました。
ナイス被写体!
a0123482_626386.jpg


続く・・・。

今日はコメ欄閉じさせていただいてます。
記事には関係ないけど、応援してくださる皆様よろしくお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



上のバナーを1クリックして頂けると chokotto garden に一票入ります。
(クリックすると各サイトに飛んでいきます。)
応援してくださると励みになります(m。_。)m オネガイシマス

皆様の応援ぽち、ありがたく頂戴いたしております。
[PR]
by chokotto-garden | 2010-06-02 06:44 | お出かけ
お気に入りのチューリップ
今年もチューリップを見に行ってきました(^^)
去年訪れた時にも何種かお気に入りがありました。
スプリングストライプはそのひとつで、とっても素敵に咲いてくれました。
a0123482_22235413.jpg

今年はワタシの庭で観賞できました♪
おとなしいかもしれないけど、清楚で素敵です。
寄せ植えにしようと思って、
黒ポットで1球ずつ育てたんですが、
結局咲きそろわなくて…みんなバラバラに咲く…(^^;)
寄せ植えはしていません。

今年かわいいな~と思ったのが、こちらの2種。
a0123482_22245588.jpg
a0123482_2225465.jpg


来年はどんなチューリップに出会っているのでしょうね…。

さて、クリコレの販売も終了しました。
皆さまありがとうございました~m(v v)m
そんなわけで、まだもう少しだけ木工な日々です。
コメ欄閉じてます。
先日頂きましたコメのお返事も、いつもより遅くなると思いますが…
ヨロシクお願いします☆

ブログランキングに参加しています!応援ぽちいただけると嬉しいです↓
皆様の応援ぽち、ありがたく頂戴いたしております。




上のバナーを1クリックして頂けると chokotto garden に一票入ります。
(クリックすると5スタイルのサイトに飛んでいきます。)
応援してくださると励みになります(m。_。)m オネガイシマス



[PR]
by chokotto-garden | 2010-04-18 23:01 | お出かけ
北浜レトロ
先日から、たくさんのおめでとう&応援コメを頂きありがとうございます!
週末はいろいろありまして、お返事が遅れておりますm(v v)m
只今PCとは切っても切れない生活になっているワタシです。
そのPCが週末…突然プッツリ・・・起動しなくなってしまい大慌てでした(゚Д゚;
どうしようーーー!!データとかどうなっちゃったんだろうって
最近外付のHDの方にデータを移す時間もなかったので、
めちゃくちゃ焦りました(^^;)
近くのPCショップに見てもらうと…ACアダプターが断絶してしまった為、
電源が入らなかっただけ~・・・ほっと胸をなでおろしましたσ( ̄∇ ̄;)
ただし、ランク下のACアダプターになって帰ってきた上に4000円かかりました↓↓↓
やれやれ…です。

あと、週末にフリーマーケットに出店してきました♪
「リセット」…この季節だからでしょうか、色んなことをリセットしたい衝動に駆られてます。
毎シーズン『着るもんない~!』という事態になるんです。
正確には『着れる服がない~!』かな?笑
タンスの肥しから着古して外出には着ていけない服など…
もぉ~タダで差し上げてもいい!という気持ちで、ごっそり持って行きました。
家もスッキリした上に、まだ着れる服を捨てることなく、
何よりも『いらんもん』を買っていただいて2万円以上の売上でしたから
『4時間くらいの労働で2万円だったら、この疲れも吹っ飛ぶわ~』と、夫曰く。確かに!

収入もあり、出費もあり…ん~お金はめぐりめぐっていくものですね~。

さて、前回から少し時間がたってしまいましたが、大阪のレトロな旅の締めくくりはこちら。

北浜レトロです!
a0123482_22103254.jpg

国の有形文化財に登録されている煉瓦造りの洋館を改装した英国式ティールームです!
a0123482_22174791.jpg

ティーの種類も60種!? 英国伝統のレシピで作られるケーキやスコーンとセットで楽しめます。
土佐堀川を挟んで対岸には中之島公園のバラ園があって、まさに英国ですね~。
こちらでお茶をしたかったんですが、時間の関係上無理があって
スコーンを6種類くらいと、メレンゲのお菓子などをお土産に買い、あとにしました。
a0123482_22181829.jpg


北浜でランチを頂いたのが、北浜レトロの対岸にあたる中之島の『中之島倶楽部』です。
大正時代に創建された重要文化財指定の大阪市中央公会堂の一階にあります。
平成14年11月1日にリニューアルオープンした中央公会堂は、
大正時代のネオ・ルネッサンス様式の歴史的建築物として、高い評価を受けているそうです。
保存・再生工事を終え、建設当時の風格と、壮麗で優雅な美しさをそのままに、
リニューアルされたそうです。
a0123482_22283383.jpg

格式あるレトロな建物ですが、お手洗いなんかは凄く最新で…自動ドアだったかな?
そのギャップにΣ(゚Д゚;エーッ!びっくりでした。

中之島倶楽部は正統派の洋食・・・オムライスが人気のようでした。
夫がオムライス、ワタシは大正ロマン定食をいただきました。
それと、ホワイトデー用にこちらで売られていたティラミスチョコとやらを買ってもらいました♪

何か『懐かし』というのは凄く感じました、その時代を知っているわけではないんだけど
何でしょう…ワタシのDNAの記憶ですかね~?笑
昔っからレトロ好きですので、北浜は少しだけしか時間がありませんでしたが楽しかったです!
a0123482_22312134.jpg

その周辺にもレトロなものがいっぱいでした(^^)
a0123482_2231572.jpg

今度は中之島のバラ園を見てみたいな~♪


さて、先日発表になりました、バルコニースタイルさんとコラボ。
下のロゴをクリックすると…バルコニースタイルさんのサイトへ↓
まだまだ販売中です!その他のガーデニング雑貨もたくさん見られます♪
ガーデニングシーズンのお供が見つかるかも(^^)/

balconystyle*

ワタシのweb shopもたくさんの方にご購入いただき、残りわずかとなりました。Thanks!
La récolte du jardin
順次ラッピングし、発送中です!!ありがとうございます(*^^*)





上のバナーを1クリックして頂けると chokotto garden に一票入ります。
(クリックすると5スタイルのサイトに飛んでいきます。)
応援してくださると励みになります(m。_。)m オネガイシマス

頂いたコメントのお返事は
ブログのお持ちの方は、訪問コメに代えさせて頂きます。
ブログをお持ちでない方は、通常通りお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします☆






[PR]
by chokotto-garden | 2010-03-29 23:22 | お出かけ
レトロなビルヂング…大阪農林会館
大阪旅行の続き…
今回の旅行で訪れた場所はどこもレトロな建物でした。
なんか、レトロな場所に行きたい気分みたいです…ワタシ(^^;)

大阪農林会館
a0123482_20275712.jpg

レトロなビルヂングの中に、オシャレなshopが入っています。
美容室、写真スタジオ、雑貨、服…事務所?
もちろんワタシは雑貨屋さんに。

中に入ると…ふわぁーーー!レトロな階段!
エレベーターもあるけど、当然階段でしょ♪
a0123482_20312126.jpg

こんな感じでお店が入っています。
a0123482_20335494.jpg

ドアが開いていないお店などは…表札を読んで確認…
少し開いているドアの隙間から覗き見すると…写真スタジオらしきところや
ここは外国!? そんな感じの美容室…
はたまたドア全開で、男性が二人…ぽっつーんとデスク&PCでお仕事中だったり、
とっても不思議なビルでした。

細かくは調べず、行けばなんとかなるや!と思って飛び込んだワタシは、
知らない路地裏に迷い込んだみたいで、探検気分というか…
とても面白かったです(^^)v
でも、残念ながら雑貨屋さんでは欲しいものがありませんでした。

建物やお店の雰囲気が十分楽しめたので、行く価値はあったかな。
a0123482_21522581.jpg

やっぱり気になる鉄柵…笑
a0123482_21523581.jpg

家が鉄工所だったら良かったのに…そんなひとりごとをポツリ。

更新がまったりしている上に、ガーデニングネタじゃなくてごめんなさい。
次で旅行ネタは最後です。
良かったら、遊びにきてください。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています!応援ぽちいただけると嬉しいです↓
皆様の応援ぽち、ありがたく頂戴いたしております。




上のバナーを1クリックして頂けると chokotto garden に一票入ります。
(クリックすると5スタイルのサイトに飛んでいきます。)
応援してくださると励みになります(m。_。)m オネガイシマス

頂いたコメントのお返事は
ブログのお持ちの方は、訪問コメに代えさせて頂きます。
ブログをお持ちでない方は、通常通りお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします☆




[PR]
by chokotto-garden | 2010-03-18 22:06 | お出かけ
憧れのチャルカさんへ行く・・・
今日は先日の予告通り、大阪旅行の記事です(^^)
ずっと行きたかったお店が大阪にありました。
チャルカさんです。
本屋さんで偶然手にした可愛い本『チャルカの東欧雑貨買つけの旅日記』(新刊も出てます!)
この本と出会って、東欧の雑貨のかわさ、
何よりもチャルカさんの写真に惚れてしまいました!
本も何とも素敵な風合いの紙で作られています。

も~何年も前に行きたかったんですけど、
妊娠し~出産し~ドタバタしてる間に…月日は流れ…
このたびの友人の結婚式の機会を利用して
ようやく夢が叶いました!
店内は雑貨コーナーと喫茶コーナーがあって、
座った席からそとの通りをを撮りました!
a0123482_8595295.jpg

こんなアイアンフェンス欲しいです…。

店内写真を撮られせてください!と言えなかった←小心者です(^^;)
こそっと料理の写真を撮りました。

ハンガリーの家庭料理の1つ、パプリカッシュチルケは
日本人にもよく合う家庭の味だそうで・・・
現地で実際に習ってきた本場のレシピでチャルカさんが作られています。
ハンガリーから直送される、とびっきりおいしいパプリカを使っているということで
ワタシはこれにしました(^^)v
a0123482_8593632.jpg

もちろんパクリペロリ~美味しかったですよぉ~。

チェコの代表的なおやつ!
ダークチェリーとさくさくクラムをのせて
香ばしく焼き上げられていて…
ほんわか~とあったかいお菓子とアイスが最高!!!
a0123482_90396.jpg


紙ものや、切手、ブリザのあじさい、その他花材など…
興奮しながら、お買いものをしました。

それにしても、都会って駐車代高いですね~!!
40分400円…徳島の倍くらいでしょうか。
何か、おちおち買い物もできんわ~とか思ってしまいました。

車で行っていたので、どんなにお買いものしてもOKでしたから、
いーーーぱい買いましたよ♪

買ったもので、第二弾のshopのopenを準備中ですので、
その際は何とぞよろしくお願いしますm(v v)m

最後まで読んでいただきありがとうございました!
次は大阪のレトロな観光地の記事です。

ブログランキングに参加しています!応援ぽちいただけると嬉しいです↓
皆様の応援ぽち、ありがたく頂戴いたしております。




上のバナーを1クリックして頂けると chokotto garden に一票入ります。
(クリックすると5スタイルのサイトに飛んでいきます。)
応援してくださると励みになります(m。_。)m オネガイシマス

頂いたコメントのお返事は
ブログのお持ちの方は、訪問コメに代えさせて頂きます。
ブログをお持ちでない方は、通常通りお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします☆


[PR]
by chokotto-garden | 2010-03-15 23:10 | お出かけ
元気にしています!
どうも御無沙汰でした~(^^)/
花粉症にひどくやられていますが、元気に暮らしています。
最近更新頑張っていた(つもり)なので、
ずいぶん更新していなかったように思われます…。

お休みしているあいだも、訪問くださったり、応援クリックしてくださったり…
ありがとうございました。

結論から言うと…めちゃくちゃ忙しい日々で、ブログの時間を削るしかなく…。
3月下旬からと思われていた、以前の仕事。
急きょ仕事の依頼が入って、期限の1週間・・・久し振りにお仕事をしました。

実家にて息子をみてもらい、別室を仕事場にしてもらっています。
仕事部屋はベランダに面していて…ふと、ベランダガーデニングの妄想がぁ…笑
ホント、ワタシってやつは…(^^;) いかんいかん!集中!てな感じで。
今日、会社に提出して、あ~ひと仕事片付いたわ~!とホッとしています。
とても好きな仕事だったけど…やっぱり仕事はしんどいわ。

詰め詰めのスケジュールでしたが、その中でも楽しみにしていたひとつ
ブロ友のくうママさんの写真講座修了展に伺いました!
しかも、またしてもくうママさんにたくさん植物を分けていただき…(^^;)
息子にはお菓子を…笑
いつも頂いてばかりです。ありがとう ございます(^-^)ゞ ポリポリ
お祝いに、ドライのアレンジを・・・。
でっかいのははじめて作ったので、難しかったぁ~。四苦八苦。
a0123482_23312058.jpg

本格的な写真展を拝見して、ワタシも頑張ろう!ってモチベーションが上がりました↑↑↑


そして…週末には大阪へ一泊で旅行に行きました。
友人の結婚式だったんです♪
a0123482_23365893.jpg

結婚式って本当にフラワーアレンジが素敵ですよね~!
あ・・・もちろん美しすぎる、モデルさんやろっ!と
友人一同で連呼するほど完璧な花嫁姿の友人でした!
久し振りの結婚式だったし、ナイトウェデングは初めてでした。
ブーケが素敵でしたので、記念に一枚☆
a0123482_2339346.jpg


もちろん大阪まで行って、日帰りなんてありえませんから。笑
大阪を満喫して帰ってきましたーーー!
雑貨屋さん、お花屋さん、レトロな観光地…楽しかったです。
次の更新は大阪の旅の話。


最後まで読んでいただきありがとうございました!
ブログランキングに参加しています!応援ぽちいただけると嬉しいです↓
皆様の応援ぽち、ありがたく頂戴いたしております。




上のバナーを1クリックして頂けると chokotto garden に一票入ります。
(クリックすると5スタイルのサイトに飛んでいきます。)
応援してくださると励みになります(m。_。)m オネガイシマス

頂いたコメントのお返事は
ブログのお持ちの方は、訪問コメに代えさせて頂きます。
ブログをお持ちでない方は、通常通りお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします☆



[PR]
by chokotto-garden | 2010-03-13 00:04 | お出かけ
そんなのアリエッティ!?
今日は、ちょっとお出かけのお話です。
土曜日の20日から、徳島文化の森という場所で
『スタジオジブリ・レイアウト展』が始まりました!
a0123482_22205853.jpg

以前から、友人と行こうねと約束していたので、とても楽しみで…
早速日曜日に行ってきました(^^)v

ジブリ展の駐車場についてからしばらく歩いていてから、
気がついたんですけど…
ワタシ、ものさしを靴下の間に挟んだまま…
ずーーーーと気付かずに過ごしていました(^^;)

何故…靴下の間に15cmものさしを挟んでいたか…
話せば長くなるので、省略。
靴下から8cmほど飛び出たものさしに気がついた人はどのくらいいたかな?
HCにも行ったし、友人とランチにも行ったんだよね。笑

ものさし女を見た!!
いえいえ、足元なんて見る人いませんよね?(^^;)大丈夫。。。
とはいえ、DIYが体に染みついてる感じ?
夫に言わせたら、30cmものさしでなくて良かったね(^^)vだって~。
30cmさしだったら、さすがのワタシも気付くわっ!! た・多分…(^^;)

最近どうも、おっちょこちょい度が凄いです。老化?
切手を貼らずに手紙を出すとか・・・そんなの朝飯前です。笑

というわけで、そんなのありえんて…アリエッティ…
ちょっと無理があるかな?

先日のポニョの放送時に、次回のジブリ作品の映像が少し流れました。
凄く素敵なお庭が出てきて…
わーーー!絶対に観にいこうって思いました。
それで、久しぶりに映画に行く前に原作を読んでみようと、
『床下の小人たち』を買いました。
新書を買うのはずいぶん久しぶりです。
a0123482_22255492.jpg

床下に住む小人の話で、上に住む住人の物をちょっと拝借して暮らしている…
そんな小人のアリエッティのお話です。

―借りぐらし』という設定が、今の時代にぴったりだ。大衆消費の時代が終わりかけている。
そいういうときに、ものを買うんじゃなくて借りてくるというはそうは、不景気もあるけど、
時代がそうなってきたことの証だ。―

そんな風に宮崎駿さんがおっしゃられているそうです。
今年の夏に公開予定ですが…今から待ち遠しいです♪

え~と、レイアウト展の感想ですが…
観賞するのに、2時間くらいかかりました。とっても疲れたー。
展示方法も工夫されていて、凄くたのしめました。
最近ハマっている、魔女の宅急便のレイアウトがほとんど現存していないこと。
それと、記念に買ったハガキですが、大好きなナウシカとラピュタが
いいシーンじゃなくて、買う気がしなかったのが残念でした。

さて、ジブリネタはここまでにして…
先日の期間限定shopでお買いものをしてくださったブロガーさんたちが
続々と記事にしてくださっています!!感激☆

yatti**さん・・・チョコ色リースをアップしてくださってます。
長いおつきあいをさせていただいてます。「ちょこっと」つながりで知り合いました♪
junkなベランダで、その植物選びやセンスにブレがないところなど
見習いたい!!と思うブロガーさんです!

Luccaさん・・・多肉ちゃんをアップしてくださってます。
驚くほど!たくさんの植物を育てていらっしゃるんじゃないかと思います!
植物の情報もいろいろ教えてくださいます(^^)V
最近はヤギさんを保護されていて…!!驚

ユウさん・・・多肉ちゃんをアップしてくださってます。
はるくん(1歳7か月)の子育てブログを書かれています。
とってもかわいいはるくんの写真や、子育て情報ありです!
素敵なお部屋のインテリアも必見です!

afro@monkeyさん・・・書ききれないほどお買い上げいただきました。
室内インテイリアもベランダも…とても素敵なんです!
買って頂いた、トピアリーやリースを素敵に飾ってくださって…
作った本人のワタシがビックリしています!

本当に、皆様のご好意によりたくさん買っていただきました。
ありがとうございました☆

最後は、Shop用に作っていた多肉ちゃん・・・1鉢軽く落としてしまった。
売り物にはならないので、ヒビが入った鉢のまま自分で育てています。
a0123482_2235779.jpg

ハートカズラを足して、更にパワーアップさせました!

ブログランキングに参加しています!応援ぽちいただけると嬉しいです↓
皆様の応援ぽち、ありがたく頂戴いたしております。




上のバナーを1クリックして頂けると chokotto garden に一票入ります。
(クリックすると5スタイルのサイトに飛んでいきます。)
応援してくださると励みになります(m。_。)m オネガイシマス


[PR]
by chokotto-garden | 2010-02-24 22:48 | お出かけ
コンニチハ赤ちゃん♪
コンバンハ~!!
タイトル付けて…ちょっと思わせぶりになった?かと・・・(^^;)
はい…今日は友達の出産祝いに行ってきました♪
a0123482_19445472.jpg

お祝いと共に、手作りのリースを添えて…
赤ちゃんと友達に会いに行きました(^^)v

母子ともに元気!元気!
久し振りに新生児を見て…やっぱりいいな…欲しいな…。
2年前、息子を産んだ時は『もぉ~絶対に2人目は無理!!』って…
そして…先輩ママたちの言うとおり、
息子2歳にして、第2子が欲しいな~と思う今日この頃です。笑
もちろん、今日会ってきた友人も2年前のワタシと同じでしたが…フフフ。
a0123482_19455614.jpg


さて、ここ最近…
梱包する→クロネコさんに行く→入金の確認→梱包する→たまに掃除…
そんな日々を送っていましたが、ようやくひと段落しました~!!
皆様から、無事に届いたよ~メールが来て
ほっとしています。ありがとうございました(^^)/

さて、仲良くしてくださっているブロ友のRoseLineさんのshop
『ちっちゃいもの倶楽部』というタイトルで
新商品がアップされています!!
こちらは、本物のプロのブリザのアレンジメント教室&shopをされている方です!
早速…先ほどワタシもお買いものをさせていただきました~♪
ほとんど残ってませ~ん(^^;)
手元に届いたら、ご紹介させていただきます。
何を買ったかは内緒~♪

そして、最後に…
最近ブロ友さんたちのところに遊びに行く時間が取れず…モヤモヤ。
なので、ちょっと留守にします…。。。

報告が遅れましたが・・・BBSはとりあえず閉じさせていただきました。
こちらにコメをくださっていた皆様、ありがとう~。
コメ返を訪問にかえさせていただいているので、
あまり利点がなくなったので、閉じることにしました。
そして、今日はコメントも閉じさせていただきますm(v v)m
御用の方はメールをお願いします☆

それでは、また。

ブログランキングに参加しています!応援ぽちいただけると嬉しいです↓
ランキングも2位をキープさせていただいていますo(^^)o
皆様の応援ぽち、ありがたく頂戴いたしております。




上のバナーを1クリックして頂けると chokotto garden に一票入ります。
(クリックすると5スタイルのサイトに飛んでいきます。)
応援してくださると励みになります(m。_。)m オネガイシマス
いつも応援してくださってる皆様、ありがとうございます♪


[PR]
by chokotto-garden | 2010-02-18 20:11 | お出かけ