「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:掲載本( 1 )
掲載本が発売されました!

明日から徳島は雨らしいので、週末から今日にかけて…
ひたすら植えかえ作業をしました。汗汗汗
DIYもさることながら…ガーデニングって腰にきます(^^;)

さて、今日はまた嬉しいご報告があります。
先日発売されました、『ベランダガーデニング ベストガイド』という
ガーデニングの本に掲載していただきました、ワタシの庭が。
わざわざ徳島くんだりまで来ていただいて、使えん庭だったらどうしよ~と
かなりびびりましたが…無事に掲載していただけました~(^^)v
↓この表紙のお庭かっこいいですぅ!!

a0123482_19241461.jpg


撮影は…去年の11月でした。
なので、掲載されている庭は…めっちゃ懐かしの以前の庭です。
11月の庭は枯れかけギリギリの庭でした。

当日は最寄の駅まで来ていただいて、車でお迎えに行ったんですけど、
あんまりにもレトロな駅だったので…
SさんもHさんも、レトロな駅にびっくりされているようでした。笑
でも、レトロな雰囲気のとってもかわいい駅なんですよ~。
すぐに写真が見つからないので、またいつかお披露目したいと思いますが…。
…にしても、お二人はこんな田舎まで来て使えん庭だったら…と
不安だったのではないかしら?(^^;)

ワタシの方は…凄く大きな荷物をお持ちだったので、
『はぁ~ずっと旅されてるからね~』と思ったら…
中は全部撮影の道具、カメラとか・・・凄い機器に驚いてしまいました!
やっぱりプロは凄いんです!

撮影は2時間くらいだったでしょうか、
まだ息子が抱っこ抱っこな時期だったので、
撮影風景の見学や、お話もろくにできなくて…
こんなチャンス二度とないかもしれないのに
SさんとHさんとは、世間話をしたりして…笑
あ~もっとお庭の事や川本諭さんの話を聞けばよかった~と後悔しました。
編集のSさんと撮影してくださったHさんは、
川本諭さんとお仕事されたことがあるお二人だったので、
お二人にお会いできたことだけでも、ワタシは大興奮でした。

11月の時点では、本のタイトルも発売日も確定していなかったし、
ましてや掲載されるかも?だったし…
ご報告は、発売されてからしようと決めていたので、今日のご報告となりました。

半年…長かったです。。。

先日待ちに待った本を手にすることができました。
そして、なんとなんとのサプライズがありましたーーーー!

カバーの裏表紙?にワタシの庭の写真を使ってくださっていました(^^)v
a0123482_19515043.jpg


そして、もう一つサプライズ…なんと、目次のページでも
1ページ分の大きな写真で掲載していただいてます!!!
こちらは、実際に皆様に見ていただけたら嬉しいな~と思います。

家族にじゃじゃ~んとお披露目しましたところ、
ガーデニングの基本知識や、ベランダガーデニングがこれ一冊でまる分かりという感じ。
確かに少々価格が高めなんだけど、いいね~♪ということです。

今はもうない庭だけど、改めて改善点がよく見えて勉強になりました。
現在進行中のリセットガーデニングで活かしていこうと思います。

a0123482_20414768.gif

最後になりましたが、Sさん、Hさん本当にありがとうございました。
素敵な写真やコメントを頂いた上、目次やカバー裏にも使っていただきm(v v)m
とても素敵な本に掲載していただけて最高に幸せです!
a0123482_2043163.gif



最後に、今日はジュリアがめちゃくちゃべっぴんさんでしたので、
おまけのショットです☆
a0123482_20110100.jpg


ブログランキングに参加しています!応援ぽちいただけると嬉しいです↓
皆様の応援ぽち、ありがたく頂戴いたしております。




上のバナーを1クリックして頂けると chokotto garden に一票入ります。
(クリックすると5スタイルのサイトに飛んでいきます。)
応援してくださると励みになります(m。_。)m オネガイシマス




[PR]
by chokotto-garden | 2010-05-18 20:44 | 掲載本