コンニチハ赤ちゃん♪
コンバンハ~!!
タイトル付けて…ちょっと思わせぶりになった?かと・・・(^^;)
はい…今日は友達の出産祝いに行ってきました♪
a0123482_19445472.jpg

お祝いと共に、手作りのリースを添えて…
赤ちゃんと友達に会いに行きました(^^)v

母子ともに元気!元気!
久し振りに新生児を見て…やっぱりいいな…欲しいな…。
2年前、息子を産んだ時は『もぉ~絶対に2人目は無理!!』って…
そして…先輩ママたちの言うとおり、
息子2歳にして、第2子が欲しいな~と思う今日この頃です。笑
もちろん、今日会ってきた友人も2年前のワタシと同じでしたが…フフフ。
a0123482_19455614.jpg


さて、ここ最近…
梱包する→クロネコさんに行く→入金の確認→梱包する→たまに掃除…
そんな日々を送っていましたが、ようやくひと段落しました~!!
皆様から、無事に届いたよ~メールが来て
ほっとしています。ありがとうございました(^^)/

さて、仲良くしてくださっているブロ友のRoseLineさんのshop
『ちっちゃいもの倶楽部』というタイトルで
新商品がアップされています!!
こちらは、本物のプロのブリザのアレンジメント教室&shopをされている方です!
早速…先ほどワタシもお買いものをさせていただきました~♪
ほとんど残ってませ~ん(^^;)
手元に届いたら、ご紹介させていただきます。
何を買ったかは内緒~♪

そして、最後に…
最近ブロ友さんたちのところに遊びに行く時間が取れず…モヤモヤ。
なので、ちょっと留守にします…。。。

報告が遅れましたが・・・BBSはとりあえず閉じさせていただきました。
こちらにコメをくださっていた皆様、ありがとう~。
コメ返を訪問にかえさせていただいているので、
あまり利点がなくなったので、閉じることにしました。
そして、今日はコメントも閉じさせていただきますm(v v)m
御用の方はメールをお願いします☆

それでは、また。

ブログランキングに参加しています!応援ぽちいただけると嬉しいです↓
ランキングも2位をキープさせていただいていますo(^^)o
皆様の応援ぽち、ありがたく頂戴いたしております。




上のバナーを1クリックして頂けると chokotto garden に一票入ります。
(クリックすると5スタイルのサイトに飛んでいきます。)
応援してくださると励みになります(m。_。)m オネガイシマス
いつも応援してくださってる皆様、ありがとうございます♪


[PR]
by chokotto-garden | 2010-02-18 20:11 | お出かけ
<< ちょっと小者? 当選者発表! >>