当選者発表!
期間限定shopは喜びに満ち満ちて閉店させていただきました!
本当にありがとうございました☆

皆様のご好意にどっぷりと甘えさせていただき、
たくさんお買い上げいただくこととなりました・・・。

今回のショップの成果を夫に胸を張って自慢( ̄^ ̄)V ブイ
以前から、夫に交渉していた『ドライフラワー』の通信講座か何か…
ガーデニング関連の講座を、きちんとお勉強したい!
という要望を受け入れてもらえました。
通信講座は安いものではないので、
趣味でするには高い!と、やんわり反対されていたのですが、
(まぁ~、反対されてもお小遣いでやるつもりでしたが…)
今回の件で、家計から受講費を出してもらえることになりましたヾ(*^。^*)ノ

やるべきことがたくさんある2010年なので、
受講は来年にしようと思っていたのですが
やっぱり、今年やってみようかな~と思っています☆

というわけで、本格的に習ったこともないワタシ(^^;)の作品を
お買い上げいただき本当にありがとうございました。

さて、お買い上げいただきました皆様の中から一名様へのプレゼントの抽選を
先ほど終えました!抽選ホヤホヤの写真をどうぞ!

ん~

何か・・・


お!

小指のあたりから

誰かの呼ぶ声が…

決めた!

この方にしよっ♪

誰だろ~

・・・

・・・


a0123482_2393328.jpg


sora*ちゃんだぁ~(^^)/

いつもお世話になっております☆

ハズレちゃった皆様・・・モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
お買い上げ&プレゼントを希望してくださってありがとうございました。

それでは、これでshopは閉店です。
皆様の励ましや、暖かいコメントを頂き本当に幸せな数日間でした。
shopの雰囲気が気に入ったので、ブログもいじってオリジナルの写真にしました。
また、背景が黒に文字が白なので少々目に来るかもしれません・・・。
しばしshopの喜びにひたるワタシなのでした。・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・

Thanks!


ブログランキングに参加しています!応援ぽちいただけると嬉しいです↓
ランキングも2位をキープさせていただいていますo(^^)o
皆様の応援ぽち、ありがたく頂戴いたしております。




上のバナーを1クリックして頂けると chokotto garden に一票入ります。
(クリックすると5スタイルのサイトに飛んでいきます。)
応援してくださると励みになります(m。_。)m オネガイシマス
いつも応援してくださってる皆様、ありがとうございます♪

コメのお返事…ブログをお持ちの方は、訪問&コメにかえさせてくださいませ。
お持ちじゃない方はいつも通りにお返事させていただきます。
訪問が遅れてます…ごめんね~。


[PR]
by chokotto-garden | 2010-02-13 23:32 | web shop
<< コンニチハ赤ちゃん♪ 何とか咲きました!! >>