手が震える?
いよいよ、期間限定!『かわいいもん』 web shop 
プレオープンのお時間がやってまいりました!

先日の記事どおり、今夜から明日の21時までプレオープンをしています(^^)/
ホント…いいのかしら?と悩みに悩んだんですけど、
図々しくshopという形でさせていただくことにしましたm(v v)m
売れなくても3日間で、プライスダウン↓はせずに店じまいをします。泣

送料も高いし…ホントに…。

心ばかりの品ではございますが、
shopでお買いものをしてくださった方1名様に
こちらのチェックのバックをプレゼントさせていただきます。
ちなみにバックだけですので、どうかご容赦くださいませ(^^;)
a0123482_22191624.jpg


布だと思って買ったら、作りかけのバック?だったものを
ワタシが完成させました。笑
内側は白いフェルトで作りました。
持ち手は革で、対角線?に一本付けています。
a0123482_22214366.jpg

布のアップはこんな感じです。
a0123482_22221468.jpg


1名様なんですけど…希望される方は…
お買いものしていただくと、名前とか住所とか・・・色々書く画面があります。
その際の一番下の欄に『メッセージ』などを書くところがあります。
その欄に『プレゼント希望』と一言書いていただけますか?
もし、分からなかったら、
こちらのブログのコメントでもお受けいたします。
後日希望者の中から、またしても抽選で決めさせていただきたいと思います。
抽選することになればいいんだけど。アハハ…(^^;)笑

それでは…
明日のオープンまでは何かご質問などございましたら
こちらのコメントもしくは、メールにてお答出来る限りはお返事いたします。
ただ、日中はPCを開く時間がないと思いますので、
お返事がオープンの直前になってしまうかもしれませんこと
お許しいただきたいと思いますm(v v)m

今日は応援ぽちの代わりに、こちらを見ていただけると嬉しいです♪
あ・・・何か間違い?や変な所があったら、教えてくださ~い!笑
自作自演なので、心配なのです。

それでは、どうぞお入り下さいませ(^^)
↓↓ ささ・・・どうぞどうぞ!↓↓
La récolte du jardin

只今プレオープン中!明日21時まで。
そして、オープンは
明日22時頃を予定しています。





[PR]
by chokotto-garden | 2010-02-09 23:04 | web shop
<< 配送料値下げ! そんな人だとは思いませんでした… >>