人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんな人だとは思いませんでした…
今日の徳島は予報とは異なり、意外といいガーデニング日和となりました。
午前中は息子と2時間弱のお散歩にでて、疲れさせ…
っつーか、ワタシがクタクタになったけど(^^;)
午後からお昼寝♪に持ち込もうと企てていたんですが…寝ない!
むしろ元気?最近とんと寝てくれません。。。
2歳7か月、まだまだ『ねんね』でもよさそうなのにね~。
室内でいてもストレスがたまるので、庭にでてみました。

夕方でも意外と風もなく、暖かく感じたので、これ幸いと・・・
昨日アップしたばかりの玄関周りをいじってみました(^^)v

はい、激甘になっていたコーナー。
JUNK要素が足りんよな~ということで、
よくある手なんですけど、ラックを板壁に取り付けてみました!
ちょうどひとつ空いていたのです。
そんな人だとは思いませんでした…_a0123482_2391669.jpg


よくバーベキューの網で作ったラックなんかを、使われてますよね。
あれ、作ってみたいんだけど…太いワイヤーが切れる道具をもってないの。
あ…話がそれちゃいました(^^;)

去年購入して育てていた、『葉牡丹』の種を採取して、種まきをしていました。
葉牡丹は種を取って蒔いても、同じものは咲かない?とかって…
でも、実験♪実験♪ そう思って蒔いてみたら…こんなのができました。
そんな人だとは思いませんでした…_a0123482_23131145.jpg

ほとんど巻いてないけど、綺麗な色がでましたよ(^^)v
暴れて咲くのが、またJUNKな感じでお気に入りです。

鉢も少し足してみました。
…んがぁ~。今年の冬って寒むいのかな?
鉢のペイントが剥がれる!剥がれる!
そんな人だとは思いませんでした…_a0123482_23195100.jpg

色の洪水?になりそうなくらい様々な色にぬってます。笑
そんな人だとは思いませんでした…_a0123482_23184519.jpg


そして、今日のタイトル!
そんな人だとは思いませんでした…

昨日のガーデンチェアをちょっと移動して…記念撮影☆
そんな人だとは思いませんでした…_a0123482_23195110.jpg

カワイ子ちゃんのはずが…
目線を変えると、こんなにどっしりさん。
四股踏んでみますか?

さてとぉ~、皆さんの暖かいコメをいただきましたショップのこと。

上手くいけば?明日にでもプレオープンしてみようかな~と思っています。
プレオープンとは?
買えない状態にしておきますので(多分)
細かい注意書きを読んでいただいたり、じっくり考えていただいたり…
ゆっくり、じっくり、納得してお買いものしていただけるようにと
思っておりますので…m(v v)m
「こんなのを、こんな値段で売っちゃいますよ~」
「えー!高いな~!」
と、こんな感じの時間を設けてみようと思います。
プレオープンは明日9日の夜~10日の夜までにして、
10日の夜から、お買いものしていただけるようにしたいと思っています。

ちなみにオープンは3日程度にしようと考えています。
ワタシには、継続してショップをする力がございません!
今回は、「かわいいもん」というテーマでやってみたいと思います(^^)/
プレゼントもあるので、良かったら明日も見に来てください☆

…もう後戻りはできません…。

ブログランキングに参加しています!応援ぽちいただけると嬉しいです↓
ランキングも2位をキープさせていただいていますo(^^)o
皆様の応援ぽち、ありがたく頂戴いたしております。




上のバナーを1クリックして頂けると chokotto garden に一票入ります。
(クリックすると5スタイルのサイトに飛んでいきます。)
応援してくださると励みになります(m。_。)m オネガイシマス
いつも応援してくださってる皆様、ありがとうございます♪

コメのお返事…ブログをお持ちの方は、訪問&コメにかえさせてくださいませ。
お持ちじゃない方はいつも通りにお返事させていただきます。
訪問が遅れてます…ごめんね~。


by chokotto-garden | 2010-02-08 23:49 | 玄関まわりの庭
<< 手が震える? ボジョレー&白いガーデンチェア >>