人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きな模様替え。
プレゼント品②の前に、
最近したデッキの模様替えの記事を挟ませて下さいね。
大好きな模様替え。_a0123482_0341773.jpg

ここには、以前グレイパール(バラ)の鉢で支えた板壁があったんですけど
この板壁と同じサイズだったので、
気分転換に2つを入れ替えてみました♪
グレイパールの板壁を持っていた方は
いい景色がなかなか作れなくて…
新たなDIYの対象となっており改装中です。
こちらは、なんとかおさまりがついたかな?
大好きな模様替え。_a0123482_038012.jpg

↑ずっと前に挿し木した多肉ちゃんミニも、安定した様子。

大好きな模様替え。_a0123482_038435.jpg

↑増殖させているディコンドラもしっかり根が張って、元気に伸びてます。

大好きな模様替え。_a0123482_0395760.jpg

↑伸びてると言えば、お気に入りのリシマキア・ミッドナイトサン。
常緑なんで、ホントに重宝してます☆

大好きな模様替え。_a0123482_0404488.jpg

↑最後は、芽が出てきたヒヤシンスたち。
籠につめて観察中です(^^)

さて、プレゼント企画ですが、④まであります。
次は②をアップしますので、チェックしていただけると嬉しいです。

ブログランキングに参加しています!応援ぽちいただけると嬉しいです↓



上のバナーを1クリックして頂けると chokotto garden に一票入ります。
(クリックすると5スタイルのサイトに飛んでいきます。)
応援してくださると励みになります(m。_。)m オネガイシマス
いつも応援してくださってる皆様、ありがとうございます♪

コメのお返事…ブログをお持ちの方は、訪問&コメにかえさせてくださいませ。
お持ちじゃない方はいつも通りにお返事させていただきます。
ヨロシクお願いいたします。

by chokotto-garden | 2010-01-13 00:52 | リビング前
<< プレゼント②です! プレゼント企画始めました!! >>