Ray's Green さん
*****お詫び*****

ブロともの皆様へ…
ご無沙汰してしまって申し訳ありませんm(v v)m
今、急ぎの仕事を抱えていて…
コメントのお返事&訪問ができてません…汗汗汗
ホントに申し訳ないで…(><)ゴメンネ。
chokottoより。

**************

さて、そんな中ではございますが…
古いお付き合いをさせていただいてます『*Green Days*』のれいさんから
去年分けていただいたラブラドリカの種。
一度種蒔きに失敗して(ヘタクソ~!)、二度目に送ってもらった種で…
やっとこせ成功しまして(^^;)今こんなに可愛く育っています☆
a0123482_026987.jpg

この他にも黒ポットにいくつかあるくらい、たくさん頂きました。
れいさんありがとうー!
ラブラドリカ…黒葉ビオラとも言いますがとても葉がきれいです!!
まだまだちびっこだけど、秋には綺麗な花を咲かせてもらえるように頑張るね。
無事にご報告できて、ホッとしました~。
れいさん、2回も送ってくれてありがとうー(TT)ホンマにスンマセンでした。。。

それから…れいさんんとこで買わせていただいたポットも
イイ感じに庭に馴染んでいるよ~♪
a0123482_0314948.jpg

このポットは特にお気に入りです(^^)

web shopの先輩でもあるれいさんなのですが…
久々にweb shop 『 Ray's Green 』 がopenされています!
毎回かわいい雑貨がアップされています。
ご存じ!れいさんは多肉マスターですので、
『モスボール』という商品が早々に売り切れていましたが、
追加オーダーができるそうです☆
是非チェックされてみてください!!

れいさんの web shop 『 Ray's Green 』


続きを読む…?
OPEN
[PR]
by chokotto-garden | 2010-06-18 01:27 | web shop
<< 引っ越しました。 JUNKな拾いもの。 >>