どこへ行ったか…これでわかるかな?
コンバンハ~。今朝は息子くん早起きだったので更新は夜。
どうやら熱があるようで…ちょっと体が熱い!
ま~元気なので、大丈夫だと思います。
これからの季節、夏カゼに気をつけていかなきゃいけないですね。

また、今日は旅行ネタ。
行った所には、町家通りと呼ばれる古い家並が残る、
とってもノスタルジックな場所もありました。
a0123482_1857546.jpg

こういう路地の隙間とか好きです。

それから、江戸~明治くらいの豪商のお屋敷があった地区もある。
a0123482_1933850.jpg


ここに行ったことのある方だったら、この写真で分かるかも。
a0123482_1944122.jpg


レトロなかき氷機…珍しいな。。。
a0123482_1858126.jpg


そして、その横ではこんな名物が売られていました。
今度こそわかったかしら?
a0123482_1952880.jpg


今回の旅行は行先を言わないで、ちょっとクイズっぽくしてます(^^)
そう、ミステリーツアーみたい?
それではまた続く…です(^^;)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



上のバナーを1クリックして頂けると chokotto garden に一票入ります。
(クリックすると各サイトに飛んでいきます。)
応援してくださると励みになります(m。_。)m オネガイシマス

皆様の応援ぽち、ありがたく頂戴いたしております。
[PR]
by chokotto-garden | 2010-06-04 19:17 | お出かけ
<< レトロなミシン椅子 エトワール・バイオレット >>