エトワール・バイオレット
オハヨウゴザイマス。順調に更新してます。
三日坊主かな~と思いつつも、頑張って早朝にキーボードたたいてます。

新しくお迎えしていたクレマチスに花が咲きました。
ビチセラ エトワール・バイオレット
a0123482_671097.jpg

初夏から秋まで楽しめる四季咲き性。
シンクの後ろに立てた、紫の板壁×イノシシよけフェンスにつたっていってます。
a0123482_673064.jpg

紫×紫…しかも背景にはクレマチス テッセンが見えるし、
どんだけ紫好きって感じです。

最近息子に
『お母さんは黄色が好き!』 と断言されます。
以前アップした『黄毛のアン』のこともあって…
言われると、ちょっと眉がピクッとしてしまう。
『お母さんは紫と緑が好きかな~』 と否定(^^;)笑
なんで黄色好きって断言されちゃうんだろう…?

今月で息子も3歳になります。
会話もずいぶんできるようになってます。
そして、空気も読めるようになった息子。

ワタシが失敗してしょんぼりしていると、
息子・・・『お母さんどうしたの?』
ワタシ・・・『ん~…お母さんちょっと悲しくなっちゃったぁ~』 
息子・・・『ふ~ん、お母さんショックだったのぉ?』
とか言って、慰めてくれようとしたり…おおー!!
いや~大きくなったもんです!
いつか悩み事の相談にものってくれる日がくるんだろうかぁ~。。。
ま、実のところ悩みよりも、
重たい木材や鉢を運んでもらえる日を待ってたりする、
園芸バカな母親です。笑

a0123482_6232827.jpg

エトワール・バイオレットは3~4mになります。
右側のアーチと、フェンスと、両方に誘引中です。

引き続きコメ欄閉じてますが、応援よろしくお願いいたしますm(v v)m

*お知らせ*
もうすぐ、次のshopをオープン予定です。
今回のテーマは『アンティークブルー』 
おそらく来週はじめあたりに。
ブルー好きの方!
お財布があったかい方!
どうぞヨロシクお願いします。笑

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



上のバナーを1クリックして頂けると chokotto garden に一票入ります。
(クリックすると各サイトに飛んでいきます。)
応援してくださると励みになります(m。_。)m オネガイシマス

皆様の応援ぽち、ありがたく頂戴いたしております。
[PR]
by chokotto-garden | 2010-06-03 06:38 | リビング前
<< どこへ行ったか…これでわかるかな? どこへ行ったのか・・・ >>