人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緑の葉と黒い枝と白いぼんぼん。
ご無沙汰しておりました~(^^)/
コラボ商品の製作も無事に終了…発送も済み…ひと段落しました☆
皆様ありがとうございましたm(v v)m
とても良い経験をさせていただきました。
今回の経験を活かして、これからも頑張っていきたいと思います!

さて…昨日の徳島は台風のような大荒れで…
なんとぉ!薔薇・カフェの枝が一本、根元からポッキリ折れてしまっていました。
先ほど回収して…挿し木にでもしてみようと思っているところです(T T)

ここのところ、お庭ではたくさんのお花が咲いていたんですが、
なかなか写真を撮る時間もなくでした。
今、きれいに咲いているのは『コデマリ』です。
新築したての頃からのお付き合いでございます(^^)v
緑の葉と黒い枝と白いぼんぼん。_a0123482_6522239.jpg

緑の葉と黒い枝と白のぼんぼん。

緑の葉と黒い枝と白いぼんぼん。_a0123482_6523978.jpg

茶色の板壁を背景に白が際立ち、とっても綺麗です。

どこにいるかというと…
緑の葉と黒い枝と白いぼんぼん。_a0123482_6523026.jpg

こちらの玄関前に作った板壁の前です。
玄関前のコーナーもずいぶんと賑やかになってきて、
ほぼ完成と言えるレベルに仕上がってきました。

北側の厳しい環境ですが、こうしてコデマリもユキヤナギも花をつけてくれてます。
この板壁の裏側は以前アップしたあじさいのコーナーになっています。
緑の葉と黒い枝と白いぼんぼん。_a0123482_715754.jpg

↑使い回しの写真で申し訳ないですぅ。

GWは大阪で行われている『トミカ博』に行ったり、DIY部屋の打ち合わせなど…
明日は3D映画アリスインワンダーランドを体験してきます(^^)v
GWは楽しい予定でいっぱいです♪

更新がなかなかできず、気になっていたんですが
夜…家族みんなでお布団に入るのが嬉しくて。。。幸せで。。。
この数日はそんな感じです。

いよいよブログ2周年記念がやってきます!
ささやかですが、プレ企画を考えていますので参加していただけると嬉しいです。。。
と言っても、まだプレゼントの用意ができていませんが(^^;)
そんな訳で更新がのんびりになっていますが、
これからもどうぞよろしくお願いします☆

ブログランキングに参加しています!応援ぽちいただけると嬉しいです↓
皆様の応援ぽち、ありがたく頂戴いたしております。




上のバナーを1クリックして頂けると chokotto garden に一票入ります。
(クリックすると5スタイルのサイトに飛んでいきます。)
応援してくださると励みになります(m。_。)m オネガイシマス

あと、コメント欄はOPENしています。
閉じてる間はずいぶん寂しい子でしたぁ~。
お返事は相変わらず訪問時にさせていただきますので、よろしくお願いします☆



by chokotto-garden | 2010-04-28 07:23 | 玄関まわりの庭
<< ショック!! 根頭癌腫病…。 クレマチス・月宮殿 >>