新聞!? やったぜぃ(^^)v
また…更新がのんびりになってきましたchokottoです(^^;)
只今、クリコレ作品の製作中です!
先日DIY部屋の話をちらっと書きましたが、
あ~もっと早く欲しかったぁ。
只今我が家は、庭は崩壊してるし、玄関は工房になってるしで…
DIY部屋への期待が止まりません!笑

さて、さて、バルコニースタイルさんから
またまた嬉しいご報告をいただきました~♪

ワタシの作品のひとつである多肉BOXの写真が、新聞掲載に使用されたということで、
一般には手に入らない新聞らしく、画像を送ってくださいましたので、
ひとりニヤニヤしていましたが、最後に記念に載せておこうと・・・(^^)v

a0123482_6272936.jpg


ふむふむ…記事によると販売は4月15日までとな。
いや~あっという間でした、ここまで。
明日でいよいよ最後となりますm(v v)m
ありがとうございました!ってあと2日よろしくお願いします☆

もうひとつ、「 ありがとうございました 」な話。
ワタシのweb shop 「 La récolte du jardin 」も無事に発送も完了!
またまたたくさんご購入いただき、ありががとうございましたm(v v)m

a0123482_6372845.jpg

リースが1つ…お嫁にいけなかった娘がおりますので、お店は24時間OPEN中。
簡単なラッピングでありますが…
a0123482_6374210.jpg
a0123482_6375117.jpg

皆様のお手元に無事に届いたようです♪

モノ作りの喜びをひしひしと感じる日々を送っております。
なかなかお庭の方が進まず、ガーデニングのネタが乏しいブログになりつつあります(T T)
どぉしよーーー。泣
庭の植物たちは、どんどん成長中です…まさに「親がなくとも子は育つ」?
皆なんとか自活してくれています。。。
ふと、キッチンからデッキに目をやると例の子が咲いていたり。
癒されたり、元気をもらったり、植物の発するパワーを頂く毎日です♪
寒⇔暖の繰り返しで、体調管理が難し時ですね。
新生活、新学期…いろいろ精神的にも大変な時期ですし、
皆様もお体をご自愛くださいませね~(^^)/

下のロゴをクリックすると…バルコニースタイルさんのサイトへ↓
販売は4月15日まで!

balconystyle*

ブログランキングに参加しています!応援ぽちいただけると嬉しいです↓
皆様の応援ぽち、ありがたく頂戴いたしております。




上のバナーを1クリックして頂けると chokotto garden に一票入ります。
(クリックすると5スタイルのサイトに飛んでいきます。)
応援してくださると励みになります(m。_。)m オネガイシマス

頂いたコメントのお返事は
ブログのお持ちの方は、訪問コメに代えさせて頂きます。
ブログをお持ちでない方は、通常通りお返事させていただきます。
よろしくお願いいたします☆


[PR]
by chokotto-garden | 2010-04-14 07:00 | web shop
<< お気に入りのチューリップ リセットガーデニング >>