Ray's Green さん開店中!
今日はお友達のれいさんのshopをご紹介させていただきます。
れいさんとは、ご存じ人気ベランダガーデナーさんです。
先月…衝撃の*Green Days* (れいさんのブログ) の休止報告があって、
驚きましたし、とても残念だと皆さんも思われたともいます。
只今、れいさんのshop「Ray's Greenさん」がオープンされています!

ワタシも以前shopの方でお買いものさせていただきました。
a0123482_2285234.jpg

a0123482_2253734.jpg

a0123482_229438.jpg

この2つのポットは、一目ぼれでした~。

そして、もう一つ…ブルーベリーポットも買わせていただきました。
最初はかわいいお花を?って想像してたんですけど…
手元に届いて見ると…とっても素敵なので、お花を主役にするよりは
控え目な根元にコケがついたコロキア?を合わせてみたら、
かなりツボなカップルになりました。
a0123482_22221159.jpg


多肉が得意なれいさん…元気な多肉がたくさんそろっています☆
すでに何点か売れてしまっています!!
shopはこちらから→Ray's Greenさん


[PR]
by chokotto-garden | 2010-04-06 22:30 | web shop
<< クリコレ…制作秘話 錆び錆びjunk好き♪ >>